大人かわいい&華やか!最旬クリスマスネイル10選


クリスマスシーズン到来!シーズンネイルは早めに取り入れて長く楽しむのがポイントですが、あまりにもクリスマス色が強いネイルにすると垢抜けない印象になってしまうことも。大人っぽくてかわいいクリスマスネイルで、このシーズンを楽しみましょう!

Read More

アニマル柄がかわいい!大人に似合うきれいめネイルデザイン10選


ちょっぴりハードな雰囲気のアニマルネイルですが、デザインや色合いをシンプルにまとめれば、大人のオフィスネイルとしても楽しめます。定番のレオパード(ヒョウ柄)はもちろん、ゼブラ、ダルメシアン、バンビ柄……など動物柄をモチーフにしたきれいめデザインで、秋冬ファッションとコーディネートしてみませんか?

Read More

なんとな〜くが計算なんです。#ニュアンスネイルで爪先から差をつけよ!

ぽやぽやっとしたなんとな〜くなデザインが可愛いニュアンスネイル。その可愛さにはネイリストさんの計算があってこそなのです。色のニュアンス、描き方のニュアンス、様々なニュアンスネイルを集めました。次にやりたいネイルが絶対見つかる!そのくらい可愛いとびっきりのネイルデザインを集めました♡

Read More

単色ネイルと腕時計。サロンに頼らない、うっとりするような手元づくりを

ネイルって、やっているとやっぱり気分が上がるし女の子で良かった〜となるけれど、サロンに頼るとまあ高くなったりで悩んでしまいますよね。今回は、そんなサロンに頼らずお洒落な手元を作れる「単色ネイル×腕時計」の関係をご紹介していきたいと思います。

Read More

その裸爪をギラッギラに着飾れっ!生涯お洒落に無頓着ガールのラメネイル物語

秋冬に挑戦したい、セルフでもできるラメネイルからサロンでやりたいラメネイルを厳選。シンプルなものから派手でポップなものまで幅広くご紹介します。お洒落無頓着ガールはラメネイルで、どう変わるのか?ネイルの基本中の基本、ラメネイルを押さえて、あなたももっとお洒落になってみませんか。

Read More

ずっきゅん、恋した。「可愛い〜っ♡」が止まらないスペシャルネイル

ネイルって意外と話のきっかけになったりしますよね♡「そのネイル可愛い〜」の声が止まらなくなるような、そんなスペシャルネイルにしたい。そんな方のために、手元を見る度ドキドキする、恋をしたような感覚になる、素敵なネイルデザインを集めました。自分も周りも笑顔になる、素敵なネイルに出会いませんか?

Read More

この季節を逃さないで。秋冬に挑戦したい”期間限定”ネイルデザイン集

季節が変わって装いやメイクが変わるように、ネイルにも季節感を加えたい。この時季だからこそ挑戦してほしいネイルデザインがあるんです。今回は『シュガーネイル』、『ミラーネイル』、『ファーネイル』、『ニットネイル』、『ユニコーンネイル』をご紹介します。これからやってくる季節に指先からわくわくしちゃいましょう。

Read More

「これと同じにして下さい」ラブコールが止まらない”ブラウンネイル”集めました

今、注目したいのは「ブラウンカラー」。あったかくて、こっくり、それでいてちょっぴりスパイシーなブラウンを指先に施せば旬なおしゃれさんに変身できること間違いなし。シンプルな単色からきらめきをプラスしたデザイン、アシンメトリーまで、真似したいデザインをたっぷり紹介します。

Read More

さむ〜い冬に咲く、ワタシだけの花。#フラワーネイルで指先に小さな花畑を

冬になると、街を歩いていても鮮やかな花や生き生きとした草木を見ることが少なくなりますよね。自然を目にすることが少なくなる季節だから、指先に自分だけの花を咲かせてみませんか?お花を描いてもらったり、ドライフラワーをつけたりする#フラワーネイルなら、冬でもお花を楽しむことが出来ます♡寒い冬に、自分だけの花を咲かせましょう。

Read More

探していた色はこれ。「NAIL HOLIC」と作る最旬トータルコーディネート

セルフネイルでもお洒落な指先は作れる。豊富なカラーバリエーションとプチプラで人気の「ネイルホリック」を使っていつものファッションもレベルアップ!オススメカラーと合わせたいコーデを紹介します。ふと目に留まる指先までも気を抜かない、ステキ女子を目指しましょう。

Read More

2017はちょっと違うクリスマスネイルを。「青」が映える15のデザイン

赤や緑の定番クリスマスカラーもいいけれど、2017年は”青”を取り入れた冬ネイルデザインでXmasの指先を輝かせてみませんか。今回はイルミネーションの輝きにも負けない15のブルーネイルアートを集めました。お洒落さんの新定番鉱物ネイルから冬の夜空をイメージした星座ネイルまで。2017冬に取り入れたいネイルをご紹介。

Read More

スマホを触る時、お箸を持つ時、手を繋ぐ時。美爪ネイルで美しい所作を

女性なら誰しも美しく見られたいものですよね。それは外見の話ではありません。所作から生まれるものでもあります。毎日目に入るネイルが美しかったら…。自然と所作も美しくなってくるはず。大人ならこだわりたい、自爪を美しく魅せられる美爪ネイルをご紹介します。

Read More

シンプルだからこそ、自然に洋服に溶け込むの。単色ネイルの再ブーム予報

お洒落さん達の間で再びブームになっている?単色ネイル。洋服が映えることや、シルバーアクセサリーとの相性がよく、とても可愛いんです。今回は、そんな単色ネイルを紹介していきます。単色ネイルに合わせたいコーディネートもあるので、ぜひ参考にしてみてください。

Read More

秋の定番べっ甲ネイル!簡単セルフのやり方とアレンジデザイン集

秋の定番デザイン“べっ甲ネイル”。今回は秋の指先を彩るべっ甲ネイルの簡単なセルフネイルのやり方とまわりと差のつく7つのアレンジデザインをご紹介します。鉄板のべっ甲ネイルこそ、セルフジェルネイルで挑戦して!あなただけのオリジナルの秋冬ネイルアートを完成させちゃいましょう。

Read More

指先をコーデのポイントに。秋のネイルカラーと4つのスタイル

シンプルカラーから大人上品カラーまで、お洒落なネイルカラーが揃っている秋のネイルデザイン。そんな秋ネイルをコーディネートのポイントにしちゃいませんか。今回は秋に取り入れたいネイルカラー「グレー」「カーキ」「ホワイト」「ボルドー」をポイントにした秋のコーディネートをご紹介。指先もファッションも秋色に染めちゃいましょう。

Read More

一瞬で過ぎちゃう季節だから大切に。秋の香りを纏うヴィンテージネイルに思いを馳せて

秋のファッションが一番好き。でも、一瞬で過ぎちゃうこの季節。洋服は迷っている間に過ぎてしまうことが多いからこそ、ネイルで秋を取り入れてみませんか?トレンドのヴィンテージネイルを取り入れれば、もっとこの季節を楽しめるようになるはずです。秋を指先から取り入れてみて。

Read More

一瞬で過ぎちゃう季節だから大切に。秋の香りを纏うヴィンテージネイルに思いを馳せて

秋のファッションが一番好き。でも、一瞬で過ぎちゃうこの季節。洋服は迷っている間に過ぎてしまうことが多いからこそ、ネイルで秋を取り入れてみませんか?トレンドのヴィンテージネイルを取り入れれば、もっとこの季節を楽しめるようになるはずです。秋を指先から取り入れてみて。

Read More

食欲の秋は指先もグルメに♡旬な味覚を詰め込んだ5つのネイルデザイン

秋と言えば「食欲の秋」。食べ物が美味しい秋の季節はついつい食べすぎちゃいますよね。今回は秋の旬な味わいを指先に閉じ込めた5つのグルメネイルデザインをご紹介します。コロンと可愛い栗ネイルから、存在感抜群のきのこネイルまで。秋の味覚をネイルアートに取り入れて美味しくて可愛い指先を手に入れちゃいましょう。

Read More